<< 2015-08- | ARCHIVE-SELECT | 2015-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メンズ☆ベリー♂ハフラvol.9、およびAzad WSありがとう御座いました!

メンズ☆ベリー♂ハフラvol.9においでくださいました皆さま、有難うございました☆

12011185_1657963601152991_8463047907332625295_n.jpg

トルコのフェスティバルで教えてもらって以来、いつかは日本に来てほしいと思い続けていたAzad Kaan。
「きっと日本の先生の誰かが呼んでくれるだろう」と思っていたら、意外と誰も呼んでくれないのでw、待ち切れず素人のワタシが誘ってしまいました。

今回、インドのフェスへ行く途中で、ムリヤリ日本に寄っていただいた強行スケジュール(笑)
世界各国を飛び回ってるスターだというのに、契約書も前金も無しの、信頼関係だけで友情来日してくれたAzad先生に感謝しきれません。

あまりおもてなし出来なかったのが残念ですが、「また日本の皆に会えて嬉しい」とご満悦でした。
そして自身も、男性であるがために学校に入れてもらえなかった過去を、努力で乗り越えてきた経験を話してくれて、私のイベントの意義についても強く賛同してくださいました。

12039299_821125198000774_6375269830631294576_n.jpg

私はプロのダンサーではありませんが、今後もなんとか力の及ぶ範囲で、世界中の素晴らしい男性ダンサーを紹介していけたらいいなと思っております。



また、WSへもたくさんのご参加ありがとうございました。
「まあそんなに人は来ないだろうけど、そしたらユッタリ練習すればいいね」と思って借りた、一番広いスタジオでしたが、ギリギリでしたね(笑)

ベーシック
(ベーシック)

オリエンタル
(オリエンタル)

ドラム
(ドラムソロ)

オリエンタル振付けですが、下記が同じ曲なので参考になるかと思います。(少し違うけど)




CDが足りなくて何枚かその場で焼いたものの曲目リストは下記となります。
オリエンタルが15番目、ドラムソロが5番目です。

1 Misirlou Modern Fusion Music
2 Te Kalali Oriental Jazz Music
3 New Shaabi Egyptian Shaabi Music
4 Ana Fintizarak Egyptian Tarab Music
5 Power Drum Drumsolo Music
6 Assaya Drum Drumsolo Music
7 Baladi/Shaabi Egyptian Shaabi Music
8 Saad Lyrical Egyptian Music
9 Jiran Oriental Fusion Music
10 El Hob Egyptian Pop Saidi Music
11 Yakarim Oriental Jazz Music
12 Badawya Egyptian Folklore Music
13 Al Ahsan Classical Egyptian Music
14 Kizil Kaftan Turkish Fusion Music
15 Chen Chen Raks Sharki Music
16 Raks Joumana Oriental Routine Music
17 Sahar Al Sharq Etneen  Raks Sharki Music
18 Vivaldi Istabul'da  Turkish Fusion Music
19 Once Gunes Tutuldu Lyrical Turkish Music
20 Son Mektup Lyrical Turkish Music

| 未分類 | 17時03分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Azad Kaan WSについて

いよいよ明日はAzadを成田まで迎えにいきます。

ショーの方は満席で当日券の出る予定はありません。

WSは、おかげ様でA)ベーシックとB)オリエンタル振付けは満員で、キャンセル待ちの受け付けも終了いたしました。

C)ドラムソロのみ、あと10数人受け付けられますが、連休に入り入金確認が取れなくなりますので、ネットによる予約受け付けは終了いたします。
ご希望の方は、値段は変わりませんので当日受け付けでいらしてください(※お釣りのないようお願いします)
(注)当日受付は、定員に達した場合は、参加をお断りする場合があります。

| 未分類 | 23時39分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Latifaさん欠場のお知らせ/チケット郵送完了☆

アメブロの方ではお知らせしていたのですが、こちらへの転載を忘れておりました。

数日前にご本人のブログでも報告がありましたが、




Latifaさんのお腹に新しい命が宿りました。



このため母子の健康を最優先に、残念ですがメンハフのLatifaさん出演はキャンセルとなりました。


楽しみにしてらした方(ワタシも…)には大変申し訳ありませんが、何卒温かいご理解を賜りたく存じます。




残りのメンバーでお客様にご満足いただけるよう精一杯がんばらせて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。





チケットにつきましては、
遅くなりましたがご入金頂いた分については全員に郵送いたしました。
2,3日して届かない方は、どうぞお知らせください。



| 告知 | 19時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

