<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メンズ・ベリー☆ハフラ/最終回のお知らせ

閉店商法と言われるとイヤなので黙ってまいりましたが、、、



ショーチケット完売いたしましたので(※ハフラのみはあと数席あります)、あらためて発表させて頂きたいと思います。



メンズ・ベリー☆ハフラはvol.10を以て最終回となります

長い間、応援いただき本当に有り難うございました!


メンハフ10本番画面用


ハイ、。。。色々聞かれそうなので理由を書いておきますねw。まずは、



■手作りイベントの域を超えてきてしまった(汗)


メンハフは50人の小箱から始まった、完全なる趣味のイベントです。

男性がベリー教室にすら入れない状況を改善するために、少しでも理解を深めてもらおうと行った啓蒙活動でしたが、皆さまの応援のおかげでだんだん規模も大きくなりました。


しかし規模が大きくなっていった結果、もう、私が仕事の片手間で、趣味で行うイベントではなくなってきてしまいました。。。
実際、私が準備に要する時間も考えられないくらい膨れ上がり、家族と過ごす時間も犠牲となりつつあります。


私自身が色々なショーに呼ばれるようになった。


私がメンハフを頑張っていた理由は、いっぺんに100人単位の人々に男性ダンサーのアプローチができる効率の良さでした。

しかし有難いことに昨年あたりから本当に様々なショーに出させて頂く機会を与えてもらい、あんなに(涙)大変な思いをしてショーを開催しなくとも、男性を見る目的でない観客にまで啓蒙できるチャンスに恵まれてきました。

私以外のダンサーも色々なショーに呼ばれるようになり、自身でゲストを呼んでショーをオーガナイズするなど、もう私がレールを用意しなくとも十分やっていける時期に入ったな…と感じます。



ハフラが盛んになった。

私は当初、レストランでの生徒だけのメンハフは続けようかと思ってました。が、昨今は多数のハフラが開催されており、男性の参加制限なども無く、メンハフメンバーの生徒達も、自由にイキイキと人前で踊る機会が増えてきました。

メンズ生徒達に、年に一回だけでもスポットライトがあたる機会を。。。と思って開催してきたメンハフですが、最近は「忙しいから、メンハフにばかり時間を割けない」という事態になっており(笑)、それは私が描いてた理想の世の中になってきたこということです。
。。。このような様々な理由から、ひとまずメンハフの役目は一区切りついただろうと判断いたしました。

「こんなに人気があるのに勿体無い!と言ってくれる方もいらっしゃいますが、収益を求めて興業としてやっているワケではないので(私の中では民主運動でした)、赤字ギリギリの運営をしていた私的には、むしろやっと肩の荷が降りた感じです☆



最後はやはりお世話になってきた先生方をお呼びしたい(実際には他にも男性OKの先生はいらっしゃるのですが、現メンバーの育ての親にまずはお声かけいたしました)と思い、どう考えても女性の方が多い最終回になってしまいました(笑)


当初は日本人だけで開催する予定でしたが、

ラシッドがまた長期の京都旅行(自腹)に来るというのでw友情出演してくれることになり、
シャロンは私ではなく大阪マチュピチュの招聘ですが、同じタイミングで来日するのと、彼女もまた米国にて多数の男性生徒を教えている、今回の趣旨にふさわしいダンサーさんであることから、出て頂けそうな?話で進んでおります。

(※この期に及んでアレですが、両人とも出演は保証の限りではありませんw)





後だしジャンケンみたいで申し訳ないですが、

「最後だったら観に行ったのに」とか「ラシッドとシャロンが出ると知ってたらチケット買ったのに」というのではなく、

いつも通りにユルユルなメンハフを、「応援してるよ!と来てくださる方々と最終回を迎えたかったので、フライヤーにも2人を出さず発売させて頂きました。ゴメンね





最後のメンハフを、皆さんと共に楽しんでいければと思います☆

よろしくお願いいたします!



Delyce☆







■メンハフ(ハフラのみ)チケット申込みは↓

http://form1.fc2.com/form/?id=828265



■ラシッドの東京WS申込みは↓

http://form1.fc2.com/form/?id=735293



■シャロン・キハラ東京WS情報は↓(ページ下方)

http://mensbelly.blog.fc2.com/blog-entry-100.html



メンハフ裏画面用
スポンサーサイト

| 未分類 | 18時05分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

