<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Tommy の VISA がおりました!!!

さきほど行政書士の事務所から伝言で、
VISAがおりたとのことです!!

Tommyにまた会えることが確実になりました!!!
ひゃっほぉ〜〜い♪

チケットに関しては、後方のお席にはなりますが、まだ十分にご用意できます
会場は想像するよりずっとコンパクトで、一番後ろですらそんな「サミシイ〜!」て感じではないですヨ☆
席もちゃんと段々になって前の人の頭にジャマされないので、「小さいけど床が平ら」な会場よりずっと観易いかと♪

WSに関しても、チケット発売と同時に、お申し込みがボチボチ増え始めています。
まだまだ余裕はありますが、昨年も油断してるうちに「え、もう無いの!?」てことになった人がたくさんいらっしゃいますので、どうしても受けたいクラスはひとまず押さえることをオススメします!


| 告知 | 01時18分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

