<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

チケット送付しました☆

メンズ・ベリー☆ハフラ DELUX大部分のチケットを送付しました。
早い人だと到着した人もいるかな。。。?


で、
「どうしてアタシ、こんな後ろの席なのよぉ~!
と、ご不満に思われる方もいらっしゃるかもしれません。。。


でも、こうお答えするしかありません
「順番だからです。」


とくに3/5の発売日にいたっては
午前00時07分の段階で、すでに100名突破しております。
翌朝や、翌日、ましてそれ以降にお申込みの方は、
少なくとも前方であるワケはないのであります。




ま、ま、ま、
でも行ってみればきっと「思ったより舞台が近いと思われるかと。
(※個人の感想です。効果の現れ方には個人差があります。)

| 未分類 | 19時41分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

