<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

横浜AFRへの道☆

さてワタシ同様、病的方向音痴の為の道案内です☆

まず前提として、横浜駅じゃないから!
隣駅の桜木町駅で降りてねここ重要!!

国鉄JRを使った前提で説明します。
出口はひとつ(のハズ)なので、降りたら右へ(野毛方面へ)
IMG_1048.jpg



すると貴女を地下空間へいざなう「野毛ちかみち」の青い看板が見えるから、
「ええ〜、近道とかいって、けっきょく店が並んでて何か買わせたいだけでしょ!?」
とかヒネた考えせずに、素直に降りる!!
IMG_1050.jpg



降りて右側を見ると、アラ!
本当に近道ってだけで、何の活用もされてないムダ広々とした空間が広がってるわ!?
薄暗くてコワイわよ!なんか店出せよ!とか天の邪鬼なこと言ってないで、奥に進んで!
IMG_1051.jpg



突き当たりには薄汚れたピエロの絵があって、ホラー映画みたいでコワイわ!
この絵の左側の方へ行ってね!大丈夫ゾンビは居ないからッ買物のオバちゃんとヤンキーしか居ないから!
IMG_1052.jpg



そう、ここを上がるの。地上へ逃げるの!!
IMG_1054.jpg



と思ったら途中で二股に分かれてるから、エスカレーターの一つしか無い方を上がって!地上はもうすぐ!!
IMG_1055.jpg


この出口!「南2B」から出られたら貴女はもう成功者!!おめでとう!!
IMG_1057.jpg


とんこつラーメンのお店で腹ごしらえ…せずに右に入って!
IMG_1058.jpg


ちょっと早く着いたからパチンコでも…打たないで、左を見て!!
IMG_1060.jpg


パンパカパーン!!おめでとうゴールです!!
ようこそファミリーマートへ☆ 違う、その横、横!!
IMG_1059.jpg

お店のURLはこちら↓
http://www.asian-file.com/freepage_7_1.html

※ちなみにGoogleマップの写真情報だとコンビニはampmのままだし、AFRの看板も映ってないからご注意を!

| 未分類 | 18時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

