<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お申込み下さった方々へ

メンズ・ベリー☆ハフラvol.5へお申込み頂きました皆様、
本日までに、キャンセル待ちを除く全員にお返事をしております。

もし届いてない方は、迷惑メールフォルダに入ってないか確認の上、
http://form1.fc2.com/form/?id=828259
↑こちらのメールフォームで自動返信が届くメールアドレスを使用して、お問い合せください。

※返信を受取れないと振込期限の一週間が過ぎて、自動キャンセルとなってしまいます!


なお今回、0時00分00秒に申し込まれた方だけで31名いらっしゃいました。
フライングしたら順番を20番後ろにします!とか言いましたが、その程度で済んだらむしろラッキー♪な感じで甚だ不公平ですが、かといってその日の一番後ろに回すのも乱暴ですので、

フライングした時間分だけ、0時ジャストに追加した形で対応させて頂きました。

例)23時59分59秒 → 0時00分01秒 と同等。
  23時40分 → 0時20分 として扱う。


そして20分で完売と申しましたが、実際には2回クリックしてしまった人など色々居まして(汗)、
ダブりを排除してきっちり集計し直して、もう少し多くの方にご案内すべく奮闘しております。
キャンセル待ちの方、もう少しお待ちくださいませ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 19時19分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

