<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メンズ☆ベリー・ハフラ vol.6のチケット

いよいよ今週末が開催です。

5/30までにご入金いただいた方へは全員チケットを送付済です。
届いてない方がいらっしゃいましたら、下記フォームよりご連絡ください。

http://form1.fc2.com/form/?id=740248

また、当日券は2階席のみとなりますが、
昼の部も夜の部も、各10枚以上ご用意してあります(値段は同じ)。
当日いきなりいらして下さっても大丈夫ですよ☆

東京ウィメンズプラザホールは大通りから奥へ入り込んで、さらにエスカレーターを降りた地下1階が入口となります。
ちょっと分かりにくいので下記リンク↓など参考になさってみてくださいね。

http://ameblo.jp/lo-east/entry-11521025518.html

また、ご来場される方への注意事項も、今一度ご確認してくださいませ。↓

http://mensbelly.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

| 告知 | 20時01分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

