<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【告知】Rachid来日記念★DelyceメイクWS(年内最後!)

先日の日記「WSを使い捨てにしない提案」には

多大なる共感を頂き、アクセス数、シェア、いいね等をたくさん頂戴しました。

有り難うございます!







でも肝心のお申し込みは頂けておりません(笑)







みんな!共感はエエから、申込プリーズ!!!(必死)





…いや分かってる。WSはそんな急いで申し込まないよね。

ショーと違って席順がかかってるワケじゃないしね。



でもね。

オーガナイザとしては気が気じゃないの。



早めに申し込んでもらって、安心したいの(切実)



メンハフ・チケットの良心価格設定て、

ある程度はWSが埋まる前提の危険価格設定でもあるの!(汗)





。。。。そんなワケで、

早く申し込むほど得をするインセンティブを設定!

恒例☆困った時のメイク頼み!!!



Rachid東京WSをお申し込みの方、先着10名様

大人気DelyceメイクWSをなんとワンコイン500円で特別提供!!!

次の10名は1,000円!

その次の10名は1,500円!!

それ以降は、通常価格の3,000円となります。



また、先生と5人以上の生徒で受けるグループについては、先着順関係なく8月中であれば全員500円、9月中であれば全員1000円とさせて頂きます。(話をまとめるのに時間かかると思うので)



※受講は強制ではありません。またメイクWSのみの受講はできません。



ちなみに現時点での申込は7名!!

まだまだ全然間に合うYO!

You申し込んじゃいなYO!






DelyceメイクWSは都内では年に1回やるかやらないか。

昨年は10月にやったっきりで、あとは地方のみ(笑)

http://ameblo.jp/delyce2/entry-11601665251.html

今年は8月30日に国際アラビアンダンス協会主催でやるのですが、

実は告知する前に定員50名に達してしまったのでもう打ち切りなのです。



これがラスト・チャンス!!

逃したらまた1年近く無いかもYO!?





それではDelyceメイクの効能、沖縄での実例をご紹介しましょう☆




IMG_2474*半分


キレイなお姉さんは好きですか?



て感じのこの美女、

スッピンはどんな感じをイメージしますか?







イメージしてみてください。







。。。メージできましたか?










ご本人の許可を頂いたので、

特別に掲載いたしますね(ありがとう!)






























IMG_2474*半々



じゃん!





顔の左側だけ、私じゃなくご本人が講義を受けた上でがんばりました。



彼女も私と同じ「奥二重」で、アイメイクに苦労する典型のタイプ。

でもアイプチとかしないし、まぶたを全部真っ黒に塗ってるわけでもありません☆




IMG_2476*



ちなみに2つに分けると、別人感が増しますねw




IMG_2474*半々離れ


私のドラアグメイクほど濃くしなくても(笑)、

理論さえ分かれば、さじ加減でこんな爽やか系美女にもなれるんですよ♪


さあ、Rachidの美しい踊りを学んでDelyceメイクで美人になって輝きましょう☆

早めに決断した人のみの特典です!!



メイクWSは10月4日か5日を予定。

会場は蒲田MNBスタジオ!!



お申し込みは今!すぐ!!

http://form1.fc2.com/form/?id=828265




スポンサーサイト

| 告知 | 11時39分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

