<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【告知】9月22日(火祝)メンズ☆ベリー♂ハフラ vol.9 DELUX !!!

速報!

メンハフvol.8がまだ開催前とゆうのにw



でもチケット発売開始4月29日と決めてるので、

もう概要はお知らせしとかないと!





メンズ☆ベリー♂ハフラ vol.9 DELUX !!!

9月22日(火祝)に開催されます~~~!!



メンハフ9画面用


今回のDELUX!!! な海外ゲストは、

トルコのAzad Kaan~~!!!



10153133_738713939496228_1892911864_n.jpg



ずっとずっと呼びたかったのですが、2年越しに夢が叶いました。

彼についての説明は長くなるので、別の日記で☆





そして今回はなんと!!







掟破り!!











メンズハフラなのに、、、













女性解禁!!!???





そう、今回のメンハフDELUXは初の試みで、

紅白歌合戦方式でお届けします!!!





白組は、特別ゲストAzadの他に、

いつものメンバーDelyce、KAZUYA、EG'ZLE

デリ切抜き
カズヤweb用
NAM_0579-2小
そして前回「ヲトコの色気がぁぁあああん!!」と大好評だったフラメンコダンサー奥濱春彦氏!!



haruhikoOkuhama.jpg






紅組は、

広島からemaさん!!

MAHA先生に「これぞオリエンタル!」と呼ばせしめた(めったに居ない)、TIBC初代チャンピオンのモッチリ系ダンサー☆



ema小






そして単身エジプトに渡り、ナイルグループのマスターティーチャーLubnaに弟子入りしている筋金入り、まさにエジプシャン!Latifaさん!



10929246_991516270862617_7981053128088416275_n.jpg







最後に若きスーパースターRunaちゃん!!

その踊りを見たら、誰もが月影先生なみに「Runa……恐ろしい子!」と恐れおののく、ダイヤの原石



runa小









皆さま、紅白対決お楽しみにね♪











て、







……え、それだけ?











そんなわきゃないよねww







メンハフだもの。 あいだみつお





そう、「桃組」も存在します!!





まずはvol.5にて黄色い歓声まみれになった

DESEOSのジョーーーーー!!!!!

vol.5の時は実は、首を痛めてたのを注射で抑えての出場だったのです。なのにあの凄いダンス!!今回は万を期してのリベンジステージ☆



joe小





そして、スターと言えばこの人!

初登場!!スターーーー☆エリ野!!!!!

そんじょそこらの男性より漢らしいドラムソロで、泣く子も黙らせるアニキ!

どんな男装になるのか今から楽しみ♪



eline小




そしてそして!!!

せっかくだから!!?







呼んじゃいました♪ホンモノのドラァグクイーーーーン!!!

その名もバビ江ノビッチ!!!!!



バビエ小



数あるドラァグクイーンの中でもプロ中のプロ!(兼業じゃなく専業なんですよ!)

クラブイベントやパーティはもちろんのこと、歌手のPVやコンサート、テレビ出演などなど幅広く活躍している、まさに女装の匠

なにも言いません、ぜひ堪能してください(笑)





んで、今やメンハフ名物となりつつある

ピンク☆ハリケーーーーーン!!!!

今回は大増員か!?それとも曲が難しくて解散の危機か(笑)

フタを開けてみなければ誰もわからない!乞うご期待!!



ピンハリ



あ、Queen♡Delyceももしかしたら登場するかもよ?ww

スパン女装小


そんなワケで、またもギュウギュウのてんこ盛りショウになりそうな予感(汗)

収集つくか心配!だけど超~楽しみ!!



チケットの予約開始は、4月29日(水祝)の午前0時!

(すなわち28日の深夜ということ)



会場は、中野ゼロ小ホール!これまでで最大!!

即日完売なんてぜったい無いから安心してね☆

ただし良い席を希望するなら急いでね(笑)



料金は、希少な特別席は6千円、S席が5千円とそれなりですが、

ボリュームゾーンである、A席はなんと3,500円!普通席は2,500円!!



そしてそして、端っこのブロックにいたっては

1,500円!

という発狂価格にてのご提供☆



seat_zoro.png
ホールなのに!海外ゲスト有りなのに!(汗)

大型連休で色々なショーをハシゴしたいアナタの、お財布に優しいメンハフです♡

(通常ならどんな後ろでも端でも4,5千円以上するよー



どの席にするか、誰と行くか、今から話し合っておいてくださいね♪



超~オススメのWSは、前日の21日(月祝)に都内で開催します。詳細下記リンクより↓

http://mensbelly.blog.fc2.com/blog-entry-82.html







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と思ってたら!!


なんとZIZI先生とKazumi先生が紅組に参戦です!!!!
http://t.co/0FAHSRa5L0


すごい事になります☆
伝説の回間違いなし!!!


メンハフ9表(zizi)

| 告知 | 14時53分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

