<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メンハフvol.9のチケット、まだあります!(笑)

最近、人様の告知ばかりしてて肝心の自分のがおざなりに、、、(汗)



メンハフvol.9のチケットですが、

「もう売切れちゃったんでしょ?

という勘違いが横行しております(笑)



いや、A席まではsoldoutですが、

普通席と端席はまだまだたっぷり!佃煮にするほど余ってますからッッ!!ww

皆さん、ぜひお申し込みくださいね。

http://form1.fc2.com/form/?id=828265



しかも、蒲田のMNB店舗でも販売しております☆

こちらでは、座席表を見て自分で選んで、その場でチケットをもらえます!

http://mnbbellydance.com



メンハフ9表(zizi)


9月は連休もあるのでイベントが盛りだくさん。

「そんなにたくさんのショーを観にいけない~(汗)」

という方のお財布に優しい、なんとホール公演なのに

¥2,500と¥1,500ですよ☆



¥1,500って、、、、!!w

いくら金欠でも、節約すればひねり出せる額でしょう?

(レストラン公演の方が結局高くつきますよー)





なぜそこまでアグレッシブな価格設定に出来るかというと、良い席の人にはその分高めの料金を払って頂いてるから、というのもありますが、



(1)皆さんがいつも応援して下さるから、損益分岐点を強気に設定できる(ほとんど売れて、初めてトントンになる設定に)



(2)ほとんどの事を自分ひとりでやってる(事務作業から、フライヤー制作、チケット配送まで、自分でできることは全部内製化。チケットなんてプリンターで刷って、1枚1枚ミシン目を手で切り離して作ってますよ…)



(3)スタッフもなるべくお友達に協力してもらう(音響は泰ちゃんのiPadから。ビデオは家庭用で。照明すら素人の友人に!受付から裏方まで、皆さんボランティアで手伝ってくれてます)



(4)そして、一番大事ですが「儲けようと思ってない」から。メンズを「観てもらう」のが目的ですから。



YouTubeやDVDで踊りを見てもらったって、本当の理解は得られないんです。メールでは本当の会話はできないのと同じでね。

息づかいや、空気を感じに、足を運んでください。ぜひ。

そのために、限界まで安くしてます。





今回は中野ゼロホールで、初の500人規模です。

規模が大きくなると、すごくお金がかさみます(汗)



今までずっと素人陣営で頑張ってきましたが、もはや限界…ということで今回は舞台監督も照明もビデオ撮影も、初めてプロの方に丸々お願いすることになりました。一番後ろの2列はそのために塞がれます。



会場費も倍以上。それでもチケット代を倍に、というワケにはいきません。

ぶっちゃけ、会場費、付帯設備費、舞台監督、照明、音響、スチール写真、ビデオ撮影だけで、70万を越えます。



アザッドのギャラ、飛行機、ホテル、WS会場費、通訳代だけで75万

日本人ゲストの謝礼、交通宿泊費、スタッフ謝礼などで35万、様々な雑費などなど、

ざっと200万は自腹で用意できないと成り立ちません。(それでもすごく安い方)





驢馬駱駝やレストランでやるショーとは、かかる金額も、人手も、労力も、リスクも比べものになりません。





そうやって創るショーに、¥1,500や¥2,500の値段をつける意味を、「え~~でも今月、金欠でぇ~♪」と言う前に、少しでも思いを馳せてもらえたら嬉しいです。。。





率直に言って、今回ほどの凄いメンバーが大集合することは、今後は無いと思います。

私もあまりに大変なので、今後は500人規模はもうイイです。。。(汗)



紅組だけを見ても、ZIZI、Kazumi、Ema、Latifa、Runaですよ!(敬称略)

これだけ揃ったショーを、驢馬駱駝でもこの値段ではムリでしょう(汗)

そこに、世界中を駆け巡るマスターティーチャーのAzad Kaanが加わるんですよ!?



で、JoeとElinaが加わって、プロ・フラメンコダンサーとドラァグ・クイーンと、私、カズヤ、エジザイルです。

「え~~でも席、後ろの方しか残ってないんでしょ~?」

て、いや後ろだろうが端だろうが、こんな価格って私以外に提供できないからっ!!



長年イベントを手伝ってきてくれた頼れる友人達も

「ゴメン、今回は席で観たいて言って寝返りましたからっっ!(笑)

率直に言えばワタシもそうしたいっっっっっ!!!ココロノサケビ





、、、そんな熱い思いのつまったメンハフ9、ぜひ応援してくださいね。

最後に、私の首がもげそうなほど縦にブンブンふった、下記リンクをお届けします。



http://afromance.net/?p=408

| 告知 | 23時44分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

