<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メンハフ9・チケット残数&発送&紛失時について

なかなか自分のイベントのお知らせをするヒマが無い。。。(汗)





というのに、ジワジワとお申し込み頂き、

普通席はあと5~6席を残すのみとなりました(感謝

端席も半分以上埋まっております。



当日券は出るかもですが、お取り置きはしませんので

来てみて無くなってたら悲しいですよね。。。

メンハフはなかなかキャンセルの出ないイベントですので、

どうぞ今の内にお申し込みお待ちしております☆

http://form1.fc2.com/form/?id=828265





さてチケット発送なのですが、

結構な量を出すので(汗)、郵便局に行ってまとめてハンコを押して支払ってます。

第1弾と第2弾は発送済なので、それなりの方がすでにお手元に届いているかと思いますが、第3弾は今月末あたりを予定してます。



入金のお知らせに「早ければ6月末から発送します」と書いてしまった方々から不安の声を頂きました。

申し訳ありません。。。。

今しばらくお待ちくださいませ。





なお、たまに「チケットを無くしてしまった」という方がいらっしゃるのですが、

実費で再発行いたしますのでご連絡ください。

当日無くされた場合も(笑)、住所電話番号など個人情報を確認の上、ご入場頂けますのでご安心ください。



そこはそれ、全席指定ですので。

インチキする人が居ても「ちょっと、どうしてこの席のチケット持ってるの!?来てくれるかな!?」と言って万引きGメンの木の実ナナに連れてかれるだけなのでww



ただし、開場から開演までの時間が短いので、

無くすと手続きに時間を撮られてスタートを見れない恐れがあります。

チケットを持っている人から対応いたしますので、文句を言われても悪しからず。



また、友人にチケットを取ってもらった場合、その友人の個人情報を知らないと入場できないので、必ず友人と連絡を取れるようにしておいてくださいね。



一番困るのが

「買ってあるはずなの!受付に行けば分かるって言われたの!」

の一点張りで(笑)、友人の名前も分からない、連絡も取れない方です。ww

さすがに通せませんので。。。



メンハフ9表(zizi)
スポンサーサイト

| 告知 | 22時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

