<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Latifaさん欠場のお知らせ/チケット郵送完了☆

アメブロの方ではお知らせしていたのですが、こちらへの転載を忘れておりました。

数日前にご本人のブログでも報告がありましたが、




Latifaさんのお腹に新しい命が宿りました。



このため母子の健康を最優先に、残念ですがメンハフのLatifaさん出演はキャンセルとなりました。


楽しみにしてらした方(ワタシも…)には大変申し訳ありませんが、何卒温かいご理解を賜りたく存じます。




残りのメンバーでお客様にご満足いただけるよう精一杯がんばらせて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。





チケットにつきましては、
遅くなりましたがご入金頂いた分については全員に郵送いたしました。
2,3日して届かない方は、どうぞお知らせください。



スポンサーサイト

| 告知 | 19時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

