>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メンハフ速報☆

お正月のさなか、メンハフ10へのたくさんのお申込み、

誠にありがとう御座います!!



また、私の不手際でメルアドを再送させてしまい申し訳ありませんでした。。。



おかげ様で、すでに全体の4分の3(約300席)初日で埋まっております!

まだお申込みでない方は是非お急ぎください☆



メンハフ10画面用


。。。ところで今回、
ウマい具合に希望が分散しておりましてw





なんと、まだ全席種をお申込み頂けます!!

(通常なら瞬殺特別席SS席ですら、、、!!あと数席ですが





いつもは十数人目くらいから

「すみません、ご希望の席はsoldoutでして、下のランクのお席でよろしいでしょうか…」

ひたすら謝り侍にならなければいけないのですが、



今回は全員に「ご希望のお席をご用意できます!」と胸を張って言えるので、すごーーーくストレスフリー☆





で、傾向としては、

意外にA席が人気で、あと10席を切っております。

そしてS席わりと不人気、、、(笑)



カメリア席順-01
Sを払うならいっそSSを、そうでなきゃAかな」

みたいな心理が働いてるのかしら、、?



んでもね、前回の中野ゼロと違って、今回のホールは縦長なんですよ。

(奥行きをそのまま、左右を1.5倍に広げると中野ゼロの大きさになる)



だから、左右ブロックったって、中野ゼロであれば普通に2番目のランクで売ってた場所なんです。むしろおトクなんですよ!

(他のオーガナイザなら値段差をつけずに、通路より前は一律で高くするんじゃないかな



それに座席だって中心に向かって角度が付いてるしね。

全然見やすいと思いますよー☆



今回はハフラとショーの2本立てなので、席に座ってる時間は4時間近く!!

たった千円足すだけであっち側(通路より前)に行けるなら、そうしとけばヨカッタ~!と後悔するかも!?





そんなワケでまだまだ良い席確保できます☆

下記よりお申込みお待ちしております☆

http://form1.fc2.com/form/?id=828265





(1月3日までにお申込み頂いた方々には全員お返事を出しました。届いてない方はPCのアドレスを用いて下記よりご連絡ください)

http://form1.fc2.com/form/?id=828259










| 未分類 | 18時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メンハフvol.10のチケット申込み方法

チケットの予約開始は
2016年1月2日の22時開始となります!

申込みは下記フォームより↓(※フライングするとその分後ろに回されます)

http://form1.fc2.com/form/?id=828265


また1月中はハフラとショーのセットのみ予約開始です。
個別の予約は2月より開始しますのでお待ち下さい。



| 告知 | 17時47分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メンハフvol.10の席について

カメリア席順-01

| 未分類 | 17時42分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メンズ☆ベリー♂ハフラ第10回記念「父兄参観SPECIAL」

2011年4月に産声をあげたメンズ☆ベリー♂ハフラ
来年2016年の4月に、
めでたく10回目の開催となります!



これも皆さまの熱い応援のおかげです。
ありがとうございます!!





さて10回目はどんなことをしようかずっと迷ってたのですが。

やはりメンハフのメンバーそれぞれを育ててくれた先生たちへの恩返しの回にしたいな、と思い「父兄参観SPECIAL」にいたしました。(最近は保護者参観て言うらしいね)


なぜなら「男性を受入れてくれる教室を増やすことがメンハフの最大目的だからです。




ベリーを習ってる人の中には、

メンズのダンサーを観るのは好き

でも同じ教室にメンズが入って、一緒に習うのはイヤ。。。




という矛盾に満ちた方もまだまだ多いです。




いつも思うのですが、TITOだってカザフィだって
生まれ落ちてオギャアの時からいきなりベリーダンサーだったワケじゃないでしょう。

誰かが教えてくれたからダンサーになれたのです。




男性ダンサーを観て応援してくれるのも嬉しいですが、

それ以上に、共に学ぶ環境を応援してほしいのです。






そんなワケで今回は、
メンズ生徒達のハフラと、ティーチャーズ・ショーの2本立てです!


メンハフ10画面用


どうですか、この顔ぶれ!!
この中に入ってないけど、実際には今メンズにも教えてくれてる先生や、
来てないだけでウチは男性OKなのよ?な先生もまだまだいらっしゃいます。(地方にもね!)


「男性なんて受入れたら、うちの教室はメチャメチャになってしまう!
なんて恐怖を抱いている先生・生徒方も居ますが、


これだけの教室で、実際に男性が女性と一緒にベリーを習っているんです!

教室の規模も、歴史も、都心かどうかも、様々です。






もう、普通のことなんです。

だって、単なるダンスなんですものww、あーた。




昔は
「女を船に乗せちゃいけない」とか
「軍隊に女性を入れたら風紀が乱れて士気が落ちる」とか、
男と女はとかく分けなきゃいけない風潮がありました。


でも、今から思うとひじょうにクダラナイ発想ですよね(自分が排除される側の時はそう感じるでしょう?)




男と女が一緒だと問題が起こるとすれば、(ダンス以外でも)
それは、人としての品性が低い場合です。


普通は、たいがい大丈夫です。




そんなことを、このショーを見て感じてもらえたら嬉しいなあと思います。




なおメンハフは、ユルい回気張った回が交互に訪れる法則でして。
次回は「ユルい回」ですww(だからメンズのソロもある)


先生方をたくさん呼んだので一見豪華ですが、
前回みたいな隠し玉や仕掛け満載!?ということはなく、淡々と進めてまいりますので。w そのつもりで来てね☆


外人も呼ぶかもですが、ひょっとして来ないかもしれない(笑)ので、あくまでメンハフを見たい人だけいらしてください。


申込みは下記フォームより↓
http://form1.fc2.com/form/?id=828265


最初はハフラとセットのみの発売です。2月からハフラ・ショー単体での発売開始をいたします。


申込みフォームは、発売日間近に表示されます。
今はどこを探してもありません。


それまでの間に、誰と行くか、どの席を狙うか、話し合っておいてね♪
(前回なかのZEROより150席少ないので、お早目に。。。)

カメリア席順-01

| 告知 | 21時53分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メンズ☆ベリー♂ハフラvol.9、およびAzad WSありがとう御座いました!

メンズ☆ベリー♂ハフラvol.9においでくださいました皆さま、有難うございました☆

12011185_1657963601152991_8463047907332625295_n.jpg

トルコのフェスティバルで教えてもらって以来、いつかは日本に来てほしいと思い続けていたAzad Kaan。
「きっと日本の先生の誰かが呼んでくれるだろう」と思っていたら、意外と誰も呼んでくれないのでw、待ち切れず素人のワタシが誘ってしまいました。

今回、インドのフェスへ行く途中で、ムリヤリ日本に寄っていただいた強行スケジュール(笑)
世界各国を飛び回ってるスターだというのに、契約書も前金も無しの、信頼関係だけで友情来日してくれたAzad先生に感謝しきれません。

あまりおもてなし出来なかったのが残念ですが、「また日本の皆に会えて嬉しい」とご満悦でした。
そして自身も、男性であるがために学校に入れてもらえなかった過去を、努力で乗り越えてきた経験を話してくれて、私のイベントの意義についても強く賛同してくださいました。

12039299_821125198000774_6375269830631294576_n.jpg

私はプロのダンサーではありませんが、今後もなんとか力の及ぶ範囲で、世界中の素晴らしい男性ダンサーを紹介していけたらいいなと思っております。



また、WSへもたくさんのご参加ありがとうございました。
「まあそんなに人は来ないだろうけど、そしたらユッタリ練習すればいいね」と思って借りた、一番広いスタジオでしたが、ギリギリでしたね(笑)

ベーシック
(ベーシック)

オリエンタル
(オリエンタル)

ドラム
(ドラムソロ)

オリエンタル振付けですが、下記が同じ曲なので参考になるかと思います。(少し違うけど)




CDが足りなくて何枚かその場で焼いたものの曲目リストは下記となります。
オリエンタルが15番目、ドラムソロが5番目です。

1 Misirlou Modern Fusion Music
2 Te Kalali Oriental Jazz Music
3 New Shaabi Egyptian Shaabi Music
4 Ana Fintizarak Egyptian Tarab Music
5 Power Drum Drumsolo Music
6 Assaya Drum Drumsolo Music
7 Baladi/Shaabi Egyptian Shaabi Music
8 Saad Lyrical Egyptian Music
9 Jiran Oriental Fusion Music
10 El Hob Egyptian Pop Saidi Music
11 Yakarim Oriental Jazz Music
12 Badawya Egyptian Folklore Music
13 Al Ahsan Classical Egyptian Music
14 Kizil Kaftan Turkish Fusion Music
15 Chen Chen Raks Sharki Music
16 Raks Joumana Oriental Routine Music
17 Sahar Al Sharq Etneen  Raks Sharki Music
18 Vivaldi Istabul'da  Turkish Fusion Music
19 Once Gunes Tutuldu Lyrical Turkish Music
20 Son Mektup Lyrical Turkish Music

| 未分類 | 17時03分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

